心乱す 心荒れる 心に亀裂が走る
涙流す 嗚咽が漏れる 何があるか
考えることもできない自分

真実の望み 真実の祈り 真実の願い
叶うことも無い 叶えるしかない
誰も聞き届けてはくれないのだから。



頼れるのは誰なのか
自分しかいないじゃないか
信じるのは誰なのか
自分しかいないじゃないか
偽らない 謀らない そんな人
きっといない いるわけ無い




悲しい現実 叶わぬ未来
過去に思いをただ馳せて
そんなの絶対くそ食らえ




私は孤独な戦士
誰も信じずこの世と戦う
私は孤独な戦士
自分の居場所を見つけるために
私は孤独な戦士
一人でも みんなが敵でも
私は孤独な戦士
たとえ裏切られても戦い続ける
私は孤独な戦士
悲しみも憎しみもかなぐり捨てて
私は孤独な戦士
いつか光を見つめられるその日まで
私は孤独な戦士
いつか躊躇うことなく鏡見られるその日まで
私は戦い続ける 見苦しくてもいい
信じたいから 傷ついても笑える日まで
望み馳せて戦地に向かう
心から微笑えるその日まで・・・。

















心乱す 心荒れる 心が砕けて砂になる
涙流す 嗚咽が漏れる 苦しすぎて
未来
(前)を見ることさえできない自分

真実の愛 真実の喜び 真実の好意
伝わることも無い 伝えるしかない
誰も代わりに伝えてはくれないのだから



愛してあげるのは誰なのか
自分しかいないじゃないか
信じてあげるのは誰なのか
自分しかいないじゃないか
偽らないで 謀らないで 見守って
自分がなるしか 無いではないか




悲しい現実 叶わぬ未来
過去に思いをただ馳せて
たまにはそれもいいかもしれない




人は孤独な戦士
他人を信じることができない
人は孤独な戦士
自分を信じてあげられない
人は孤独な戦士
けれど誰も一人で戦うことなど
人は孤独な戦士
出来はしない哀れな戦士
人は孤独な戦士
悲しみも憎しみも抱えたままで
人は孤独な戦士
いつか見える光を信じて
人は孤独な戦士
誰か一人でいい そうでなくてもいい
真実愛せる人見つけるその日の存在
信じたいから 傷ついても笑える日まで
望み馳せて戦地に向かう
心から微笑えるその日まで・・・。


















TOP