界 ノ 書


 初めまして♪それともこんにちわかにゃ?なーんて、ボク此処のサイトに登場してないから知ってる人っていないだろーけど♪ そういうわけだからボクが何者か知りたい人は『血花銀鳥』に来てねん♪説明するのメンドーだっかっら♪

 んじゃ説明に入るけどちゃんと聞いてよ?
  ココ、【界ノ書】は管理人による管理人の為の、交流作品展示場!
 だいたいは『Lemon Lotus』の管理人で、別館『血花銀鳥』の主管理人の望月さなちゃんとの合作品が置いてあるんだよねー。うちの管理人ってばテラぼっちーm9(^Д^)プギャー
 あぁ、でも《Wanderland Parade!》ってのは【仕事屋企画(仮)】っていうおもしろそーな企画から派生した世界なぁんだってー。その企画はツイッターの診断から生まれたらしいけど……ま、詳しくはリンクを開いてみなよ。ページ上部に記載してあるはずだっかっらさー♪ ボクちんが登場するお話でもないしー説明するギリないんだよねー。

 まーそんなことより実践編だにょ♪
 キミが読む時に注意すべきなのはズバリ2点!
 まず此処に置いてる作品の中にはこのサイトで現在掲載している長編小説のネタバレが含まれるって事。とーくーにー≪天支≫なんかにはネタバレごろごろだから厳重注意ねん♪
 次に、さっきも言った≪天支≫なんかがそうなんだけど、物語の中に管理人が普っ通ーに登場してるからそーゆーのが苦手なヒトはこれまだ厳重注意ってわけ。まぁ、そーゆー話にはタイトルの横に※マーク付けてるみたいだし、気をつけてれば間違えて読んじゃうなんてヘマは無いんじゃない?(あは)

 あーあとー、別館で連載してるとこにリンク繋いでるのなんかは更新されててもコッチの履歴に乗らないからちゅーいね!

 んじゃ、そろそろ説明も飽きてきたし、後は自分で選んでねん♪
 興味無いってヒトはブラウザバック。読んでみよっかなーとか思ったヒトはこのまま下にスクロールね。
 それじゃーばっいばーい♪








別館『血花銀鳥』にて掲載作品。 
 天支
 ├突発企画「ラブ・デート」
(完結)
 └突発企画「雪合戦?」
(完結)
 
 一言「どれもかなり古い作品です; なので拙さが目立つかと思いますが……」





Wanderland Parade!
  一言「素敵な企画様より勝手に派生しました作品群。
      企画に参加している方などなどからお子様をお借りしています。詳しくはクリック!」



クレージーハウス※BL
  一言「ツイッターでお友達になった方とのコラボ作品。
      お子さんをお借りして書かせていただいてます!」



Zombie Survival!
  一言「ツイッターの診断『ゾンビサバイバル! あなたは何日生き残れるか!?』の診断結果を
      元に書かれた、参加者・凪夜独の手記です。
      死霊蔓延る荒廃した都市で、彼は何日生き延びられるのか……!」

















INDEX