初めまして。私は青乃(アオノ)柳菜(リュウナ)よ。此処の案内娘役を任されているの。青ちゃんとかせーちゃんとか柳菜とか、まぁ適当に呼んでやって♪

 さて、早速本題に入るわね。
 此処は【???】ページ。私達や管理人の回答したバトンや、私達に関する各資料なんかが纏めてあるの。…まぁ、言ってしまえば管理人が自分が創作しやすいよう造った倉庫か資料室のようなものね。
 そうそう、今はまだ未開通のようだけれど「裏ページ」というものを造ったらここにリンクさせるつもりのようよ。と言っても、内容は表に置くと混乱を招くようなIF話や半二次創作、【天支】設定での恋愛話…と、いったところね。完全な管理人の趣味の部屋になるだろうから、あまり期待はしないでね(苦笑)

 さて、説明はこんなところでいいかしら?
 もしも此処に興味を持ってくれたならスクロールして下からそれぞれページを選んでね。戻りたければ、ブラウザバックかページ一番下へ行って見てね。

 それじゃあそろそろこの辺で…アナタに少しでも楽しんでいただけたら嬉しいわ。
 ふふ、縁があったらまたどこかで会いましょう。
 ――またね♪
バトン

創作ベスト3バトン /自分の創作キャラ(小説・マンガ)で、何でもベスト3に答えてね!
◆オリキャラリアクションバトン/次の状況でのオリキャラさんの反応は?
   【Bloody Heaven】/【聖魔女術の本を片手に】/【ラグナロク黙示録】/【冒険奇行記五月晴れ】
    /【そして僕らは魔王を決める】/【双月伝説】/【精霊物語】
    /【ケモノ達と宴】/【0と1の狭間にて。】



――+――+―+―+―+―+―+―+―+―+―
他。

◆オリキャラ紹介黒の書 白の書 酒場『水底』 /イメージ表兼紹介。
誕生日一覧 /そのまんま。ちなみにこのサイト誕生日年齢不詳者多すぎる。
管理人の友人による40の証言/別館相棒の封秦鎖奈(現在は望月さな)と答えっこしました!(←
サイト内専門用語一覧 /サイト内で多用されている専門用語をまとめました。まだまだ増えるかと。


◆???/需要の無さそうな裏ページ。現在未開通











 INDEX

       ???