「あなたを見ていると、色んな物事にわずらっていた自分がとても馬鹿馬鹿しく思えますよ。」
「ふん。…貴様が本物のバカか、見極めたくなっただけだ。」             
「だって私、口説かれたのって初めてだったモン。責任取ってもらわなきゃあね♪」
「貴方が僕を見つけた瞬間、貴方は僕の主になった。…だから、僕は貴方が死ぬまで傍にいます。」
              「逸れ者同士、付かず離れずやりましょうよ。 ね?兄さん。」




「んんっ、今日も絶好の冒険日和だね!






冒険奇行記 五月晴れ





本文より抜粋 更新日
01 「っっ走れぇ――――っ!!! H19 10/29
02 「金銀財宝か、秘宝だよ。」
H19 11/05
03 「”来たれ勇者!“とか、そんなんじゃない?」 H20 03/10
04 「皆が信じてくれないと、俺嫌だなぁ」 H20 04/21
05 「お邪魔します」 H20 07/28
06 「やぁ、こんにちは。」 H20 10/05
07 「あはは、実際は両方だったけどねぇ」 H20 10/05
08 「煩いわよアザミィ。」 H21 10/17























INDEX