ここは黒背景を使用した詩・短編小説etc.の展覧部屋です。
内容はシリアス・グロ・エグ・・・つまり残虐・残忍な表現や暗い話などです。
それらが苦手な方はバックし、分岐点にて光の部屋へ移動ください。
「全然OK♪」という方は、批判・批評・指摘などは大いに大歓迎ですが、
冷やかし、無断転載などは御慎み下さい。
それでは、下スクロールにて一炊の夢をお楽しみください・・・。











詩/短文

タイトル 概要 更新日
人間機械 ただ無機質な私。 H19 03/03
機械人間 有機物になりたいの。 H19 03/03
        
希望と裏切り 私たちは望んだだけ。 H19 03/03
           
A wake 本当は私、どこで生まれた? H20 07/07





短編小説

タイトル 概要 更新日
ソウゾウ ソウゾウとその意味 H19 03/03
        
巫女の絶望 王子の裏切り あなたは私を裏切った H19 04/16
王子の裏切り 巫女の絶望 俺は彼女を裏切った H19 04/16
           
魔女の予言 勇者の選択 あなたは何も得られません。 H19 05/28
勇者の選択 魔女の予言 いいえそれは違います。 H19 06/04
           
大嫌い これは愛なんかじゃない。 H19 07/16